0892立ちます!?

インターネットやパソコンのアレコレお役(0892)に立ちます!?


PR


スポンサーサイト


sponsored link
PR


ryushare.comプレミアム登録の方法



ryushare.comプレミアム登録の方法を説明していきます。

プレミアム登録は有料ですが、断然こちらの方がおすすめです。

1.高速でダウンロードができる
2.パラレル(同時・並列)ダウンロードができる
3.ウェイト(待ち時間)が一切ない
4.ダウンロード容量の制限が一切ない


他のロダと比較しても・・・
プレミアムユーザーでもダウンロード容量の制限があるロダもありますが、ryushare.comでは一切ありません。
ダウンロードが不安定で、途中でダウンロードの失敗なんて事もありません。

※アカウントを作成してない場合は、事前に作成しましょう
>> ryushare.comアカウント作成の方法

支払方法はクレジットカードになります。
OnePAYを通して決済しますので安心安全ですが、不安な方はVプリカやワンタイムデビットもOK
(Vプリカは、コンビニで現金購入も出来て便利です。誰でも本人確認無しで購入出来ます。)
>> Vプリカ(VISAプリペードカード)の使い方
>> ジャパンネット銀行【JNB】のワンタイムデビット使い方
※自動継続は無く、プレミアム期間が過ぎるとフリーユーザー扱いになります

①料金プランが決まりましたら、下のバナーをクリックします


②料金プランを選択してBUY NOWをクリック


③OnePAYでの支払画面に移動します

カードナンバーを入力
有効期限を入力
CSCを入力(カード裏の下3桁の番号)
addressを入力(日本語でも英語でもおk)
cityを入力(日本語でも英語でもおk)
countryでjapanを選択
最後にPAYをクリックします



※VISAカード(Vプリカやワンタイムデビット)は支払いできましたがJCBは認証ムリかも・・

④3Dセキュア(本人認証)画面になりますので、IDとパスワードを入力して送信をクリック
webIDとパスはクレジットカード発行先のホームページで登録・確認出来ます
※Vプリカの場合は、アカウント開設時のIDとパスワード


決済完了です
Your payment processed successfully!「お支払いは正常に処理されました!」


後はRyuShareにログインして、ダウンロードしまくりです。
(もし、すぐに反映されない・ログインできない場合は、一度ブラウザを閉じるか更新すると良いでしょう)

アカウントの設定画面(MY ACCOUNT)で、Direct downloads (Premium only)にチェックを入れておくと便利です。
ファイルLINKをクリックするだけで、即ダウンロード出来ます(プレミアム会員のみ有効)。


>> ryushare.comとは?
>> ryushare.comアカウント作成の方法
>> ryushare.comの使い方 ダウンロードの方法
>> ryushare.comプレミアム登録の方法【OnePayでの決済】
>> ryushare.comプレミアム登録の方法【Avangateでの決済】
sponsored link

Comments

 
めちゃめちゃ助かりましたー!

あっしたー!
質問です 
質問なのですが、onepayを利用し一ヶ月分の決済を行いましたが、その次はもしかして自動で決済されてしまいますか?
Re: 質問です 
> 質問なのですが、onepayを利用し一ヶ月分の決済を行いましたが、その次はもしかして自動で決済されてしまいますか?

こんにちは。
Onepayの場合は自動更新(決済)はありませんよ。
期間が過ぎるとフリーユーザーに戻ります。
 
とても助かりました、ありがとうございました。
質問です 
プレミアムユーザーなのですが、ログインの際のUsername(Login)を忘れてしまいました。(決済完了後に表示されるやつ)
パスワードは別に控えていたので判るんですが・・・
現在My Accountにすら入って行けない状況なのですが、何か手立てはありますでしょうか?
宜しくお願い致します。
Re: 質問です 
> プレミアムユーザーなのですが、ログインの際のUsername(Login)を忘れてしまいました。(決済完了後に表示されるやつ)
> パスワードは別に控えていたので判るんですが・・・
> 現在My Accountにすら入って行けない状況なのですが、何か手立てはありますでしょうか?
> 宜しくお願い致します。

こんにちは
サポートに連絡を取ると教えてくれると思います。
http://ryushare.com/contact.python

Hello,
I forgot Username.
password ○○○.
Please tell me my Username.
Regards.

みたいな感じで送ると、PasswordやIPアドレスで向こうも分かると思います。
プレミアムキーについて質問です。 
はじめまして。
このサイトを見ながらプレミアムになりましたが、マイアカウントのところの「Apply Premium Key」という所が空白のままです。ここに入れるキーはどうやって入手したらよいのでしょうか。
質問です 
プレミアムユーザーにしてみたのですがDLに要する時間が低速DL時と変わりません。パラレル、ウェイト無し、ダイレクトなどは問題ないのですが元々そういうものなのでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いします。
Re: プレミアムキーについて質問です。 
> はじめまして。
> このサイトを見ながらプレミアムになりましたが、マイアカウントのところの「Apply Premium Key」という所が空白のままです。ここに入れるキーはどうやって入手したらよいのでしょうか。

こんにちは。
Apply Premium Keyは再販業者などからプレミアムを購入した際に使用します。
RyuShareから直接購入した場合には、入力する必要はありません。
Re: 質問です 
> プレミアムユーザーにしてみたのですがDLに要する時間が低速DL時と変わりません。パラレル、ウェイト無し、ダイレクトなどは問題ないのですが元々そういうものなのでしょうか?
>
> お手数ですが、よろしくお願いします。

こんにちは。
どのファイルストレージにも言える事ですが・・・
月末・週末・日本時間20時~0時は混み合うので遅くなる場合があります。
サーバーも複数あり、早い鯖と遅い鯖があります。
Ryushareの人気が出過ぎてしまって集中しているのも原因かと。
ダウンロードする際はブラウザは使用せずに、JDownloaderを使用すると速度改善されます。
プレミアムキーについて 
プレミアムキーについて質問した者です。お返事をありがとうございました。
不安だったのでやっと安心出来ました。
プレミアムについての質問 
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
プレミアムへのアップグレードを考えてますが、こんなことが書いてありました。

> Download files up to 10 Gigabytes

ダウンロード制限がないと伺ってましたが、最近はプレミアムでも合計10GBまでしかDLできなくなったのでしょうか?
Re: プレミアムについての質問 
> ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
> プレミアムへのアップグレードを考えてますが、こんなことが書いてありました。
>
> > Download files up to 10 Gigabytes
>
> ダウンロード制限がないと伺ってましたが、最近はプレミアムでも合計10GBまでしかDLできなくなったのでしょうか?

こんにちは。
> Download files up to 10 Gigabytesに関してはアップロードする際の制限で、ダウンロード制限ではありません。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
プレミアムでも
You have reached the download-limit: 188888 Mb for last 1 days
となり、しばらくDL出来ませんね><:
Re: タイトルなし 
> プレミアムでも
> You have reached the download-limit: 188888 Mb for last 1 days
> となり、しばらくDL出来ませんね><:

こんにちは。
188888Mb/日もDLするとは凄いですね。
混み合い過ぎで上限設定したみたいですが、現在フリーユーザーに対して厳しめにしている様です。
上限解除されるといいんですけどね。
プレミアムでもダウンロード容量制限 
おかげ様でプレミアムユーザーになりました~。

30GBくらいがんがんダウンロードした後、
リンクは作成できるのですが、保存ができなくなりました。
上の方の様にメッセージが出れば、まだわかるのですが、
なにもメッセージなく、実質制限されてしまってたり。。
最大1日待つしかないのでしょうか。。。
ちょっとガッカリ・・・
Re: プレミアムでもダウンロード容量制限 

> 最大1日待つしかないのでしょうか。。。
> ちょっとガッカリ・・・

こんにちは。
現在88888 Mb for last 1 daysになっていますね。
○時リセットというよりは、時間経過とともに順次リミット解除されているみたいです。
JDのDL数を調整するのも手段の一つだと思います。
Ryushareのプレミアムを2つ購入するのはなんなんで、私はRyu・ulto・RGの3つプレミアムを持ってます。
自動継続 
プレミアムの使用期限が切れたら退会手続
などせずにそのまま放置でいいのでしょうか?
途中で出してしまいました 
2回続けて投稿してしまいすみません
住所とか全部適当に入れてもいいのですか?
たとえばaaaaみたいな
Re: 途中で出してしまいました 
> 2回続けて投稿してしまいすみません
> 住所とか全部適当に入れてもいいのですか?
> たとえばaaaaみたいな

こんにちは。
> プレミアムの使用期限が切れたら退会手続
自動退会扱いになりますよ。

> 住所とか全部適当に入れてもいいのですか?
aaaaみたいなのは無理で弾かれます。
どっかの住所を入力するとかですね。
普通に住所入れても大丈夫ですけどね。
プレミアムに登録できず・・・ 
ryushareアカウント登録
      ↓
vプリカ3,000円購入
      ↓
vプリカのサイト登録
Myページにて3,000円入金確認
      ↓
ryushareサイト
料金プラン30days選択
      ↓
onepay支払い画面記入
      ↓
3Dセキュア画面
ID、パスワード記入
      ↓
Transaction is not successfull!
If you feel this problem is not yours, please use alternative paygate processor here
トランザクションが成功ではありません!
この問題が自分のものでないと感じる場合は、ここで代替の支払いプロセッサを使用してください


という画面に何度やってもなってしまいます
vプリカのサイトのMyページに行くID、パスをちゃんと記入したのですが、、、
お手上げです
Re: プレミアムに登録できず・・・ 
こんにちは。
私も試しにVプリカで購入した事がありますので、決済できる事は間違いありません。

Card Number:
Expiration Date:
CSC:
Address*:
City/Town*:
Country*:
3DセキュアのIDとパスワード

Vプリカの残高があるのであれば、上記の項目のどれかが入力間違いをしているのだと思います。
Re: プレミアムに登録できず・・・ 同じくです 
上の方と全く同じで登録ができません。
ちなみにVプリカの場合
Expiration Date:
はなんと入力すればいいのでしょうか?
Re: Re: プレミアムに登録できず・・・ 同じくです 
> 上の方と全く同じで登録ができません。
> ちなみにVプリカの場合
> Expiration Date:
> はなんと入力すればいいのでしょうか?

こんにちは。

> Expiration Date:
> はなんと入力すればいいのでしょうか?
有効期限そのままですね。
http://biginnercheck.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

ちなみに決済はOnePayですか?(プレミアム期間30日か75日)
PayDollarですか?(プレミアム期間180日以上)

Re: Re: プレミアムに登録できず・・・ 同じくです 
有効期限を見落としていたのが原因でした
どうもありがとうございました。
こんにちわ 
RYUSHAREプレ垢取ったんですが最近JDで落としていると
Wait:2h00みたいな感じで二時間待ちになるようになりました。
上の方に書いてあるようにダウンロードのしすぎが原因でしょうか?
といっても一日平均10G程度しか落としてないんですが…プレ垢でこの制限は痛いですね
Re: こんにちわ 
> RYUSHAREプレ垢取ったんですが最近JDで落としていると
> Wait:2h00みたいな感じで二時間待ちになるようになりました。
> 上の方に書いてあるようにダウンロードのしすぎが原因でしょうか?
> といっても一日平均10G程度しか落としてないんですが…プレ垢でこの制限は痛いですね

Fatal countdown errorはたまに目にしますが・・・
(JDをチェックしてリジュームしないといけない)

188888Mb/日に今のところ変更がないので↓試されてはいかがですか?
・JDのアップグレードがされているか確認
・プレミアム設定を再度確認
・JDの再インストール
・JD2を使用してみる
 
返信どうもです。
上記の事を試してみましたが特に変わったりしたことはありません。

試しにJDではなくサイトからのダイレクトリンクを試してみたら88888Mb/日の制限が出ました。
なので納得していたら、制限が終わったのかJDのダウンロードが再開されたので
試しにもう一回ダイレクトリンクを見てみたら依然として88888Mb/日の制限が出ました。
つまりダイレクトダウンロードは出来ないのに、JDからのダウンロードは出来ています。
(多分数G落としたらまた制限に引っかかるんでしょうが…)
もうわけがわかりません…。
プレミアムに登録できません 
ryushareアカウント登録
      ↓
vプリカ1,000円購入
      ↓
vプリカのサイト登録
Myページにて1,000円入金確認
      ↓
ryushareサイト
料金プラン30days選択
      ↓
onepay支払い画面記入
      ↓
3Dセキュア画面
ID、パスワード記入
      ↓
Transaction is not successfull!
If you feel this problem is not yours, please use alternative paygate processor here
トランザクションが成功ではありません!
この問題が自分のものでないと感じる場合は、ここで代替の支払いプロセッサを使用してください

と出てしまいます。
そこで、出てきた通貨を調べてみたら、、
280,000.00 VND = 1,314.86 JPYとでて足りていないことが解りました。。
そこで質問なのですが、Vプリカを2枚使って購入というのは可能なのでしょうか?
プレミアム再購入できません 
以前75日で購入していましたが、期限が切れたので180日で再購入の手続きをする際、
カード情報→住所・氏名を入力後 submitを押すと【state cannot exceed 2 characters】のメッセージが出て次の確認画面に移行しません。
翻訳ソフト使っても、【状態は2文字を超えることはできません】となんのことやらさっぱりです。
なにが間違えてるのか、ご教授お願いします。
プレミアム 
度々すみません。
原因は、住所入力にあったみたいです。過去に省略登録していたのか
市町村の箇所のみ入力後、国と郵便番号は空白で移行できました。
こちらのミスみたいだったので、すみませんでした。
PayDollarでの購入について 
360日をPayDollarでマスターカードによる購入をしたんですが、この場合も自動課金はありませんか?
Re: PayDollarでの購入について 
> 360日をPayDollarでマスターカードによる購入をしたんですが、この場合も自動課金はありませんか?

こんにちは。
大丈夫です。自動課金はありません。
思い切りましたね。
自分もなんだかんだで1年使ってますけどね。
Re:Re: PayDollarでの購入について 
ご返答ありがとうございます。
海外だから不安でした。。
速度が… 
プレミアムになったのですが
全然遅い…泣

JDownloaderはiPadでも使えるのでしょうか??
殆どダウンロード出来てません。。泣
Re: 速度が… 
> プレミアムになったのですが
> 全然遅い…泣
>
> JDownloaderはiPadでも使えるのでしょうか??
> 殆どダウンロード出来てません。。泣

こんばんは。
最近Ryuの速度が遅いとよく聞きますね。
私の場合は常時12MB/sくらいなので問題ないのですが・・・
USAの串さすと早くなったという人もいるみたいですよ。

> JDownloaderはiPadでも使えるのでしょうか??
有料アプリがあったような気がします。
返信ありがとうございます。 
早速の返信ありがとうございます☆
ダウンロード系のアプリは沢山ありますが、jdownloaderは無かったです…泣

USAの串さすとはどういう意味でしょうか?何度もすみません。
地道にやるしかないのかなぁ.…
Re: 返信ありがとうございます。 
> 早速の返信ありがとうございます☆
> ダウンロード系のアプリは沢山ありますが、jdownloaderは無かったです…泣
>
> USAの串さすとはどういう意味でしょうか?何度もすみません。
> 地道にやるしかないのかなぁ.…

こんにちは。
jdownloaderのappちょっと調べてみたら、あるにはあるのですがリモート専用でしたね。
それならリモートデスクトップを使った方がいいですね。

串はプロキシ(Proxy)の事です。
ググると無料のサイトも見つけられます。

Ryuの海外スレを見てると、サーバーがダウンしてる場合が多々あるみたいです。
(古いファイルとかは特に)
サーバーのナンバーをRyuのサポートに報告すると、改善される場合もあるそうです。
http://srv774.ryushare.com/files...←この場合はsrv774がサーバー名
(Ryuのリンクをコピーすると見れます)
onePAYについて 
プレミアムが切れる前にVプリカからonePAYで支払おうとしたところ、
残高不足により新たにVプリカを購入して残高合算して払おうとしたら、
入力情報を確認できないというメッセージが出て3Dセキュアに移行しません。
残高0の古いVプリカならば3Dセキュアまで進みます。
同一アカウントだとonePAYに古いVプリカの情報が
登録されているからでしょうか?
プレミアムが一度切れるまで待つべきなんでしょうか?
原因がお分かりでしたら教えていただけたら幸いです。
Re: onePAYについて 
> プレミアムが切れる前にVプリカからonePAYで支払おうとしたところ、
> 残高不足により新たにVプリカを購入して残高合算して払おうとしたら、
> 入力情報を確認できないというメッセージが出て3Dセキュアに移行しません。
> 残高0の古いVプリカならば3Dセキュアまで進みます。
> 同一アカウントだとonePAYに古いVプリカの情報が
> 登録されているからでしょうか?
> プレミアムが一度切れるまで待つべきなんでしょうか?
> 原因がお分かりでしたら教えていただけたら幸いです。

こんばんは。
はっきりと原因は分かりませんが、時間を置くと決済出来る事がよくあるみたいですね。
ul-toも支払いに一回失敗すると、連続決済出来ないみたいですし。
何回か試してみるか、ブラウザを更新してみるのも良いと思います。
ご返信ありがとうございます 
20時間くらい間を置いてもやはり同じ状況です。
"Cant verify your information, Please check and retry"
というメッセージが出るのですが、どこも間違っていません。
旧Vプリカだとメッセージは出ないのですが、
残高0なので支払いできません。
英語は苦手ですが、カスタマーサポートにも問い合わせてみようと思います。
ご対応ありがとうございました。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sponsored link
PR


HideMyAss.com

Archive RSS Login
